HOME イベント

講演会・セミナー

2022年


チャリティコンサート
  ビルマン聡平 × 中山博之 Duo コンサート  2022/11/27


コロナウィルスの影響でイベント事業ができずに
約3年が経つ11月27日(日)、
久々の主催事業であるチャリティコンサートを実施しました。

出演は 2019 年の同企画でもお世話になった
中山博之さんと ビルマン聡平さんのお二人.。

会場は東戸塚駅そばの「Sala MASAKA」という音響が 自慢の小ホールです。

今回は、サロン風コンサートということで、例年より参加定員を 絞ったため、予約受付開始と同時に定員に達してしまうほどの 人気でした。

当日は、キャンセルもなく、1 階席、2 階席共に会場は満席でした。

初めての会場のため、東戸塚駅からのアクセスには、街角にスタッフが立ち、案内しました。
当日のプログラムは、前半がカンタービレやシャコンヌなどのクラシック、
後半は聞き慣れた映画音楽メドレー。

会場では、間近に奏でられる演奏者の息遣いを感じながら、響く音色に引き込まれました。

お二人の阿吽の呼吸もバッチリ、演奏の合間のトークもお客様を楽しませてくれました。


会場入り口では、ショップのグッズ販売もしました。



終演後のスタッフ集合写真を撮る時も 笑顔が溢れていました。




港南国際交流ラウンジ祭りに出展 2022.02.20



第21回港南国際交流ラウンジ祭りは、港南区民文化センター「ひまわりの郷」にてコロナ感染対策をとって2年ぶりに開催されました。



「新しい生活様式」の中でも、共に手をつなごう!を テーマにホールでは、午前中は留学生による「日本語で話そう」 午後からは衣装華やかなタイ、スラブ民族舞踊等、国際色豊かに繰り広げられました。



当団体も、ホワイエにてパネル展示とショップ商品の販売、 春物ショールを中心に売れました。

PAGE TOP